
IT企業男子のブブブログ

大手IT企業勤務のazukingがランニングとか仕事とか、日々を綴るよ

月曜日 ランニング

f:id:tadatomo572411278:20170321225459j:image

祝日ラン。

多摩川沿いは芝生も多くて、朝からサッカーやってるところ見ながら走るのは気持ちいいのである。

ランニングした後は、いろんな事にアクティブになれるのがいいね。

 

日曜日ランニング

f:id:tadatomo572411278:20170319110049j:image

今日は、9.3km走りましたー!

いつもと違うコースで、二子玉川まで行こうと思ったんだけど。。。

足に違和感があったので、途中で折り返してきました。

ラン始めて二週間しか経ってないから、まだ足に筋肉が付いてないのかな?

徐々に距離を伸ばして行きたい!!

 

土曜日ランニング

f:id:tadatomo572411278:20170318130823j:image

土曜日ランニング10.92km走りました。

足が途中棒になっちゃったのと、肺が痛かったのが課題(昨日、久しぶりにタバコ吸ったからかな?)

 

150km/月を目指して頑張りまーす!

金曜日ランニング

f:id:tadatomo572411278:20170317072606j:image

今日も朝からランニング5km

5分20秒/kmだったので、なかなか良いタイムでした。

 朝から走ると気持ちいい。

 

週末に向けて、仕事も頑張ります