IT企業男子のブブブログ

大手IT企業勤務のazukingがランニングとか仕事とか、日々を綴るよ

「We are the farm」オーガニックの美味しいベジタブルのお店

f:id:tadatomo572411278:20170324075021j:image

恵比寿にある美味しいベジタブルのお店を今日は紹介します。

 

お店はこちら↓↓ 

 

WE ARE THE FARM EBISU

食べログWE ARE THE FARM EBISU

 

お店は代々木上原にもあるようですが、その日は恵比寿店に行って来ました!

休日のランチタイム(13時くらい)に着いたのですが、案の定店内は混んでいて

30分ほど待った後にようやく店内へ

 

 

▼店内には、トマトやたまねぎ等新鮮そうな野菜が飾られていました。

 自家農園があり、そこから毎日採れたての野菜を店舗に送っているそうです。

 

▼あと、凄くどうでもいいけど、店員さんが皆イケメンでくそオシャレ

(メゾンキツネの白シャツ着て、仕事してるってどゆこと笑。汚れても良いんだろうか…)

 

f:id:tadatomo572411278:20170326135851j:image

▼フレッシュケールサラダ × 地鶏のグリル真空低温調理】 1,200円

 を注文しました。チキンと野菜のグリル(人参、たまねぎ、ピーマン、芋etc)が入っ

 ていました。更にパンも無料で付いてくるのは嬉しいですね

 

 f:id:tadatomo572411278:20170326135900j:image

▼因みに、彼女は野菜のグラタン(1,200円)を頼んでいました。こっちも玉ねぎが丸々入っても、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

▼僕はチーズが嫌いなので、頼めませんでしたが、「世界一トマト&チーズ」ってメニューが一押しで、ディナーで来るお客は9割方注文するとのことでした。

we are the farm チーズ - Google 検索

 

今回はランチでしたが、ディナーも是非チャレンジしたい店舗でした!

 

【オススメしたい人】

・美味い野菜が食べたい

・野菜に癒させたい

・イケメン店員を見ながら、ご飯食べたい

 

 

【こちらの店舗が合わない方】

外観、味、サービス全て大満足なこちらのお店ですが、強いていうなら量がちょっと少なかったかな。ガッツリ食べたい男性の方にもちょっと物足りないかも。。。

 

【店舗情報】 

WE ARE THE FARM 恵比寿店
03-5784-3877
東京都渋谷区恵比寿西2-8-10 ORIX恵比寿西ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13187695/