
IT企業男子のブブブログ

大手IT企業勤務のazukingがランニングとか仕事とか、日々を綴るよ

異性を落とせる「おでん屋さん」~こんぶや~

こんにちは。IT男子です。本日は、西麻布で異性を落とせる「おでん屋」を紹介します。

おでん屋連れてって、女性を口説けねえだろ!!っと思っている皆さん。

いいえ。おでんで女性を落とせます。

なぜ、「おでん」で女性を落とせるかというと、理由が二つあります。

 

まず1点目は、「おでんのイメージ」です。

女性をご飯に誘う際に、イタリアンやフレンチに行こう!!と誘うと

女性は「この人、私のこと狙っているかも・・・」と警戒してしまうものです。

しかし「おでん屋に行こう!」と誘うと、とたんに警戒心が薄れ

まず、女性と会うところのCVRが上がります。おでんに対するイメージが「家庭的でいやらしくない」からだと私は考えています。

なので女性を食事に誘う際は、なるべく「家庭的でいやらしくないイメージ」を連想させる食事に誘うように心がけましょう。

2件目で、麻布のオシャレなバーで勝負をかければいいのですから。

2点目の理由は「オシャレで美味しいおでんをあまり皆食べたことがない」ことです。

おでんって聞いて、皆さん何を思い浮かべますか??

セブンイレブンファミリーマートのコンビニのおでんを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

美味しいイタリアンやフレンチは行ったことがある女性は沢山いても、おでんの美味しいお店を行く機会は中々ないかと思います。

なので、そもそも美味しいおでんを食べたことがない女性は、味に感動し、この男性は凄いというイメージを与えることが出来ます。

本日ご紹介するこちらのお店は私も何度も利用させていただいているお店となります。

西麻布の交差点から広尾駅方面に歩いて5分ほどのところにある「こんぶ屋」というお店になります。

こんぶや

食べログこんぶや

▼内装はこんな感じ。落ち着いていて、雰囲気は結構静かな感じ

(たまに合コンで使っている人がいて、騒がしいですが。。笑)

▼メニューは非常に豊富で、食べたことがないおでんを沢山堪能することが出来ます。

▼特にお勧めで絶対食べるべきなのが、「出し巻き卵」

正直、こんなに美味しい出し巻き卵はこの世にない!!と断言できるほど

美味しいです。是非、食べてみてくださいね。

値段についてもお腹いっぱい食べて、お酒も飲んで、10000円くらいで済むので非常にリーズナブルな値段で女性の心を奪うことが出来ます。

▼帰り間際に階段でキスしてあげれば、女性も落ちること間違いないでしょう笑

総評

彼女とのデートでのお勧め度:★★★

⇒彼女が喜ぶこと間違いありません。

異性を落とせる度:★★

⇒女性を食事に誘うハードルは確実に下げられます。2件目で勝負をかけるようにしてください。

落ち着き度:★★

⇒日によっては、ウルサイときもあります。

味:★★★

⇒出し巻き卵は絶対注文してください。超お勧めです

値段:★★★

⇒2人で10000円で食べられる美味しいお店です。是非お試しください。

金曜日は混雑していて、予約必須です。気をつけてくださいね。

週に1回程度、美味しいお店やカフェの紹介をするので、是非フォローお願いいたします。

URL: http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13004675/

住所: 東京都港区西麻布4-10-5 NEXT西麻布 B1F

電話: 03-5464-3740