読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IT企業男子のブブブログ

大手IT企業勤務のazukingがランニングとか仕事とか、日々を綴るよ

北参道に佇むおすすめ隠れ家カフェ

今日は、カフェで仕事をするために北参道から徒歩5分ほどのところにある「Tas Yard」に行ってきました。北参道と原宿の間に位置しているので原宿からも15分くらいで歩けそうな場所にあります。

北参道千駄ヶ谷エリアで不動の人気を誇る「Tas Yard」、初めて行きましたが、非常に落ち着いていて気に入りました。

雑貨屋さんも併設してあり、センスの良い雑貨も販売されておりました。

店内も木造の落ち着いた雰囲気。日曜なのに人も少なく、仕事に集中できました。

コーヒーは非常に凝っていて、好みに合わせて色々な味のコーヒーを選択できました。

私はマイルドコーヒーとプリンを選択。

コーヒーは甘めな感じで、非常においしかったです。

プリンもくどくない甘さで、直ぐに平らげてしまいました。

総評

彼女とのデートでのお勧め度:☆☆☆

⇒ブラブラのんびりデートには非常に使いやすいです。

異性を落とせる度:☆

⇒カフェなので、そこまで期待できない。休憩がてらに寄るくらいならアリ

落ち着き度:☆☆☆

⇒静かで落ち着いて仕事できそう。

コーヒーの味:☆☆☆

⇒色々な味を楽しめるため、コーヒー好きにはたまらないですね。

値段:☆☆

⇒コーヒー1杯600円、おかわり300円でした。長時間いるならお徳かも?

北参道・原宿あたりでまったりしたい方がいらっしゃったら是非立ち寄ってみてください。

URL: http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13020498/

住所: 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目3−14

電話: 03-3470-3940